2017-04-01

桜を愛でる日々 – 1

今日から4月。今外は雨が降っていますが、お天気は回復に向かっているようです。いよいよ桜の季節ですね。今年はどこに行こうかなと考え中です。いつも行くところ(千鳥ヶ淵、新宿御苑、昭和記念公園)とは別に今まで行ったことがないところ(近場で)にも行ってみたいです。以前友人が、毎年、いつも行くところにプラスして必ずもう一カ所初めてのところに行くことにしていると言っていました。そこで、去年は西武遊園地近くの狭山公園に行きました。

もう少し良いお天気だったら良かったのかなと思います。今年もここに行ってみようかと思います。

 

2017-04-01 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments »