2017-04-04

桜を愛でる日々 – 2

いよいよお花見の季節が始りました。私はまずは善福寺川の桜を眺めに行きました。

川の両側が緑地となっていて、のんびり歩きながらお花見している人、犬の散歩をしている人、ジョギングしている人、ベンチでお花見、少し奥まったところや桜の木の下でシートを敷いてお花見している人など、お花見している人を眺めるのもまた面白いなと思いました。

たぶんご近所の人だと思いますが、「なんだまだあまり咲いていないなぁ」とおっしゃる声がしましたが、私にとっては十分咲いていました。

桜の木の下で、飼い主さんはベンチに座って読書、愛犬は足下でお昼寝。のどかで幸せな風景でした。

 

 

 

2017-04-04 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments »