2017-04-11

桜を愛でる日々 – 4

初めて光が丘公園(練馬区)の桜を見てきました。光が丘公園にはずいぶん前に行ったことがありますが、桜がきれいだとは意識していなくて、Instagramに私の好きな雰囲気の写真があったのでどこかと思ったら光が丘公園だったのでした。

なだらかな斜面に大きな桜の木が何本かあり、さらに進んでいくと、

ベンチや木の下でお花見している人々がいました。都会の公園ではないので、地元の人が多い感じで、ブルーシートがほとんどありませんでした(金曜日の午後だったからかもしれません)。さらに奥の方は、桜の園という感じ。

来年は桜の季節のレギュラーになる公園でした。

 

2017-04-11 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments »