2017-06-06

森林公園へ

梅雨に入るまえに、ジェームズを連れて埼玉県の森林公園に行きました。この公園も広いのですべて歩いたわけではありませんが、ざっと見たところ紫陽花などが咲いているわけでもなく、ただひたすら木立の中を散歩したという感じですが、初夏の光と木々の影がゆらゆらして、すれ違う人もほとどんいなくて、マイナスイオンをたっぷり浴びました。

最近近所の散歩だとあまり歩きたがらないジェームズですが、このようなところに来るととても楽しそうに歩いていました。

木々しかないと思っていたら、花木園の雅の広場には、睡蓮が咲いていました。

 

2017-06-06 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments »