2017-11-19

昭和記念公園の秋

先週昭和記念公園に行きました。都心より少し早く秋が来る昭和記念公園ですが、今年は少し紅葉が早いのかなと思いました。年に何度も行くので、紅葉・黄葉ならここ、桜ならここ、と好きなエリアがあります。秋に行く時は必ず自転車を借りて、枯れ葉の匂いのする木立の中をびゅーんと走り抜けるととても気持ちがよくて、幸せな気持ちになります。

黄色くなったイチョウ並木に黄色の自転車。

サイクリングロードから、園内を眺め、適当なところで降りて散策。お天気の良い日でしたが、やはり気温が下がっているせいか、小川に真っ青な空が映りとてもきれいでした。

落ち葉に犬はよく似合う。

 

2017-11-19 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments »