2017-11-24

「ノルマンディー 旅の記憶」展 一週目

先週の木曜日に搬入、金曜日からスタートし、1週目が終わりました。今までの展示はだいたい金曜日から日曜日という3日間で終わりだったので、今回の展示はまだ始ったばかりで自分でもまだ感覚がつかめません。ほぼ毎日何人かの方がいらしてくださり、お目にかかることが出来なかった方もいて、失礼しました。祭日であった昨日は、写真関係の友人、以前勤務していた会社やその前に勤務していた会社時代の友人、小学校の同級生が来て下さって、同窓会のような雰囲気の中で展示や写真集をみていただきました。カフェのお客様も熱心に見て下さる方がいらして、お話したり、新鮮な気分を味わっています。

カウンター席の上のほうにノルマンディーで出会ったわんちゃん達も展示してあります。私の写真展にはたいていジェームズ(私の愛犬)も展示するのですが、今回はジェームズの出番はなくて(留守番のため)、その代わりフランスの犬たちに登場してもらいました。

私の弟が、右下のわんちゃんの犬種に関心を持っていました。犬種は聞かなかったけれど、コニャック色の目をしたわんちゃんでした。出会った場所は、上段左より、ルーアン、カブール、オンフルール、オンフルール近くの村、下段左より、ブーブロンアンオージェ、オンフルール、カブール、オンフルールです。

 

 

2017-11-24 | Posted in gallery, 写真展, 日々のことNo Comments »