2018-03-06

河津桜と菜の花

James15歳のお誕生日に、あたたかいお言葉をいただきましてありがとうございました。今日から16歳目指して一日一日を元気で楽しく過ごせるようにしたいと思います。1年後にまたHappy Birthday to Jamesと言えるように。

梅の季節となりましたが、テレビやInstagramなどで河津桜を見て、一足早く春に会いたくなり、神奈川県松田町の松田山の河津桜を見に行きました。小田急線の新松田駅下車、松田山ハーブガーデンを目指して、25分ぐらい歩きます。

上のほうからの眺めは最高でした。

斜面に咲く河津桜と菜の花。ここはもう春。

この日はとても暖かい日で、冬のコートは必要ないぐらいでしたが、その後寒さが戻ってきて、まだまだ冬のコートは手放せません。暖かい日もあれば寒い日もありますが、春は確実に近くまで来ていますね。

2018-03-06 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments »