gallery, 日々のこと

「星の巡礼」展へ

前日までの夏のようなお天気から一変して秋の長雨を予感させるような小雨の降る日、音楽家の久保田恵子さんが主宰されている「Silent Music」さんへ。

ギャラリーと呼んだらよいのか、アトリエと呼んだらよいのか、サロンと呼んだらよいのか。久保田さんの演奏される静かな美しい音楽が流れる神秘的な、そしてとても居心地のよい空間です。

アートのお話、フランス語のお話、紅茶のお話など、同じ時間帯にいらっしゃった画家の方々の制作や展示のお話なども伺って、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

「星の巡礼」展は、10月15日までです。

詳細はこちらへ-> 

 

 


2017-10-14 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment