日々のこと

お花見の季節

4月はお花見とともにスタートしました。今日はジェームズと早朝の小金井公園に行く予定で早起きしましたが、生憎の雨で、雨が止んだら近所にお花見に行こうと思っています。私は、30日と1日に千鳥ヶ淵に行きました。平日の昼間でしたが、大変な人出でした。30日の時点ではもう少し先かなと思いましたが、2日後には満開になっていました。お花見は、桜の名所はもちろんのこと、自宅付近、移動中の電車やバスの中からも思いがけず美しい桜並木を眺めることが出来たり、一人でふらふらと歩きながらのお花見、友人や家族と一緒にピクニックを兼ねたお花見など、その時の状況に合わせて楽しめるところが良いですね。

0403a

平日の昼間、おかあさんとお子さん達が楽しそうにお花見をしていました。


2016-04-03 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment