gallery, 日々のこと

クリスマスローズ

桜の開花が話題になっています。今年は例年より少し早めのようですね。あちらこちらでクリスマスローズも満開。お花屋さんで切り花でも売っていますし、園芸店で苗や鉢植えでも売っていて、店頭に並ぶ種類も増えました。

クリスマスローズは写真展でも展示しましたし、いろいろなところでたくさん撮ってきました。今年はあまり積極的に撮りませんでしたが、咲いているのを見ると、やはり心が躍ります。

先週はジェームズの健康診断とその直後に体調を悪くして、動物病院通いが続きました。ジェームズは割と丈夫な方だと思いますが15歳ともなるといろいろ出てきます。無理せずのんびり過ごしてくれればと思います(無理はしていないと思いますが)。


2018-03-20 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment