日々のこと

マルシェのお礼

とても気持ちの良い秋の一日でした。昨日はマルシェにお越しいただきましてありがとうございました。

私たちのお隣のお店は信州からのリンゴ屋さん。とっても美味しくて買って帰りたいと思いましたが、家にひと箱リンゴがあることを思い出し断念しました。

イベントごとにリボンの種類も増えてきて、リボンスタンドは満員。

ピアスとブレスレット、とってもおしゃれで素敵な方の元へ。ありがとうございました。イヤリングの方用にイヤリングパーツを持って行ったのでその場で交換し、お持ち帰りいただきました。

リボンは何種類か組み合わせても素敵です。

マルシェは4時まででしたが、終わるころには、西日が建物に当たり、秋風が木々を揺らしていました。


2015-10-25 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment