日々のこと

余韻を楽しみながらゆるゆると

グループ展が終わって、余韻を楽しみつつ、今月中にしなくてはいけないことをゆるゆると多少焦りつつ片付けました。その合間に、Regard Intense展の他に写真展を3つ観てきました。私はフォトレッスン関係の友人と比べてあまり写真展に行っていない方だと思います。行きたい写真展はチェックしておくのですが、つい行きそびれてしまうことが多いことや、お天気が良いと、撮りに行きたくなってしまうからだと思います。素晴らしい展示を観ることは、勉強で言えば予習になるのでしょうね。これからはなるべく出かけたいと思います。

1125a

このアレンジメントはグループ展の時に来てくれた友人達からのプレゼントです。大好きなkusakanmuriさんのアレンジメント。もうバラは枯れてしまいましたが、後のグリーンは小さな花瓶にわけて飾ってあります。家の中に小さな森があるような良い香りです。


2015-11-25 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment