gallery, 日々のこと

夏の名残り

今日で9月も終わりです。この2,3日、昼間は結構暑いと感じる時もあるけれど、朝晩ぐっと涼しくなりました。昼間は半袖に何か羽織るもの、朝晩は長袖という気候が心地よいです。シニア犬(老犬というのかな)ジェームズは夏の間は歩きたがらなかったのですが、ようやく散歩の足取りが軽くなってきました。時々、立ち止まって、鼻を上に向け、クンクンと匂いを嗅いでいます。秋の空気の香りがするのかな。

この夏は撮りそびれたノウゼンカズラが、近所の駐車場のフェンスから垂れ下がっていました。とても鮮やかな色で、夏の名残りを感じました。

写真を撮っていると必ず写りたがる犬。

 


2017-09-30 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment