gallery, 日々のこと

ジェームズ14歳の夏

ジェームズを連れて館山の海に行って来ました。前半は良いお天気で、後半は台風の影響を受けて風が少々強く、曇りでした。地続きの無人島沖ノ島公園に行ったり、海で泳いだり、ジェームズも14歳の夏を楽しめたと思います。ジェームズは水泳が好きかどうかはわかりませんが(たぶん好きではない感じ)、泳げるから仕方なく泳ぐ、泳ぐと私たちが喜ぶから泳いでいるのかもしれません。

海以外特に何もないところなので、私たちも本を読んだり音楽を聴いたり、のんびり過ごしました。ジェームズはお留守番してもらって、以前も行ったことのある近くのイタリアンレストランにランチに行きました。ここのクラムチャウダーは絶品で、房総の海の幸、山の幸を使ったパスタとピザもとても美味しくて、館山に行かれる方にはお勧めです。

 

 

 


2017-09-03 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment