, 日々のこと

旅の準備

9月になりました。Septemberという単語の響きが好きです。

9月は久しぶりに旅に出かけます。急に日程が決まり、フライトの予約、ホテルの予約、Jamesのことなど、バタバタとしております。旅は行くと決めた時から始まっているのですね。旅慣れた人、頻繁に出かける人であれば、行き当たりばったりの旅が楽しく充実したものと思いますが、私の場合、旅慣れておらず、次回はいつ行くかどうかもわからないので、事前の準備が大変です。

前回行ったのは、10年前のこと。2週間留守にしましたが、最初の1週間はJamesと離れたためにホームシックにかかってしまいました。さて、今回はどうなることやら。

0914b

上の写真ですが、ちょっと寂しそうなJamesの写真を選んでしましました。

 

 

 

 

 


2016-09-01 | Posted in , 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment