gallery, 日々のこと

8月の終わり

8月もあと1日となりました。この夏は一体何をしていたのだろうと思うほど、毎日が飛ぶように過ぎていったように感じます。

0825f

この夏は、6月は、車を買い替えたこともあって、ジェームズとドライブに何度か行きました。7月は写真展、8月はジェームズの去勢手術、なんだか本当にあっという間。オリンピックもありました。パラリンピックはこれからですね。

猛暑や台風のせいもあり、ほとんど写真を撮りに行きませんでした。上の写真は、ひまわりの写真を撮りに行った日の昭和記念公園。曇りの日でしたが、時々晴れ間も見え、一瞬晴れた時に夏の光が深い緑の木立を照らしたものの、夏も終わりに近づいていると感じたのでした。

夏の終わり、少し淋しさを感じます。

 

 

 


2016-08-30 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment