gallery, 日々のこと

台風とオリンピック閉会式

たくさんの感動をもらったリオのオリンピックも今日で閉会。ほぼ毎日何かしらの番組を観ていたので、終わりだと思うとさみしい気分になるかと思いましたが、今日あたりから総集編も始まりそうなので、まだまだ余韻を楽しめそうです。今回のオリンピックでは、年齢的にシニアな選手がメダルを取れたこともよかったなと思いますし、若い人が活躍したことも次につながる楽しみを作ってくれました。

写真展のあと、風邪をひいたり、ジェームズの手術などもあり、今年はまだ一度もひまわりを見に行っていなかったので、台風の合間に昭和記念公園に行ってきました。ほんの一瞬青空が見えましたが、どんよりグレイの重い雲があり、いつ振り出してもおかしくないお天気でした。

0822a

0822b

台風の季節、被害が出ないことを祈ります。

 


2016-08-22 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment