日々のこと

イヤリング

0829a

いつも素材を購入しているショップでピアスパーツのようなイヤリングの金具を見つけました。私がイヤリングからピアスに変えた理由は、ひとつにはアクセサリーのお店で欲しいなと思うとほとんどがピアスでイヤリングで欲しいと思うものを探すのが大変になってきたことでした。そこで自分で作るようになったのですが、どうもイヤリングの金具は大き目でとても目立ってしまうので、やはりピアスがいいなと思いました。でも、こんな金具ならイヤリングでもよかったかなと思いました。それに、この金具、写真のようにトップに丸カンをつけたので、特に工具など使わなくても自分で変更出来ます。とりあえず、3点作ってみました。この2点は最近DVDで見た映画やドラマのガーデンがとても素敵だったので、ハーブガーデンという名前をつけました。


2015-08-29 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment