日々のこと

Blogでのお知らせ

2010年2月に始めた私のBlog「花のある日、犬のいる日々」で、本日このHome Page開設のお知らせをいたしました。こちらのHPを開設するにあたり、Blogのほうはクローズしようかと迷ったのですが、日記をつけていない私にとって、Blogは自分自身の生活の記録ともなっているので、残しておくことにしました。更新も時々はするつもりです。特に、James関係は、こちらのHPよりBlogのほうがフィットするかなと思いますので、Blogのほうも時々ご覧いただけると嬉しいです。

0828b

8月もそろそろ終わりに近づいてきました。今月は、撮影にもほとんど行かず、時間があればHPのことを考えたり作業をしておりましたが、合間に友人とランチに行ったり、晩に会ったり、懐かしいメンバーで集まったりなど、楽しい時間を過ごすことが出来ました。古い映画やTVドラマを観たり、読書など、なかなか意味のある一ヶ月でした。

夏が終わりつつある日々をもう少し楽しみたいと思っています。


2015-08-28 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment