日々のこと

サイクリング

昭和記念公園にコスモスを撮りに行きました。晴れている日は強風、風がない日は曇り、肝心のコスモスは好みの品種ではなくて(昨年、一昨年のコスモスが好きでした)あまり満足のいく写真は撮れませんでした。そのかわり、コスモスの咲いている丘へ自転車を借りて公園内でのサイクリングを楽しむことが出来ました。園内を歩いているのとはまた違って風景、公園の外側から中を見る感じが新鮮。少しずつ木々の色の変化も感じることが出来ました。

1012b

イチョウの木の下を風を感じながら走るのはとっても気持ちが良いものです。イチョウが黄葉した時にも自転車で走りたいと思いました。

1012d

都心よりも早く黄葉するイチョウ並木は上の方が黄色くなり始めていました。

1012c

都内のカフェで友人に会うのも良いけれど、公園でおしゃべりするのも楽しいでしょうね。美味しいコーヒーがあればもっと幸せ。

1012e


2015-10-12 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment