日々のこと

マルシェの準備

9月のシルバーウィークにつぎ、10月の三連休、いかがお過ごしでしょうか?今日は雨がしとしと降っていて、せっかくの秋の連休なのにと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?家の近所でも、木の葉が落ち始め、ほんの少しですが街路樹も色の変化が目につくようになりました。

秋になると、手に取る素材の色も微妙に変わってきて、先日は「メキシカンオパール」の深いシックな赤に引き寄せられました。今までオパールと言えば、乳白色やグリーン、ブルーのものをイメージしていましたが、このような色があるとは知らず、天然石の種類の豊富さに驚きました。この色はグレイにはもちろん、ブラウンに合わせても素敵かしら、ブレスレット、ピアス、ネックレスにも入れてみようかしらと考えています。

1003a

お知らせが遅くなりましたが、10月24日(土)に田園調布のパテ屋さんの店先でのマルシェにmarble*さんがリボンのお店を出店されるので、私も初夏に次いで今回も参加させていただくことになりました。今回はリボン付きのブレスレットやピアスなどを準備しております。

初夏のマルシェのお知らせはこちら

marble*さんのリボンのお店出店のお知らせはこちら(このHPのご紹介もして下さっています)

秋はご予定もいろいろおありのことと思いますが、お散歩がてらお立ち寄りいただければと思います。

*******

つかの間のマルシェ(毎月第四土曜日に開催)

東京都世田谷区玉川田園調布2-12-6

自由が丘駅より徒歩10分、玉川田園調布駅より徒歩10分、九品仏駅より徒歩7分)

10時~16時

つかの間のマルシェFacebook


2015-10-11 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment