gallery, 日々のこと

今日から12月

いよいよカレンダーも2016年最後の1枚、12月となりました。今年はここ数年に比べていくらか紅葉の時期が早くなっているような気がします。まだ都内の紅葉・黄葉を楽しむことが出来ますが、空を見上げると、木々の間から空がはっきりと見えるようになってきました。少し淋しさも感じますが、そんな風景も好きです。PCに保存した画像の中に、何年か前の12月に清里に行った時の画像に目がとまりました。空気は冷たかったものの、よく晴れた日で、冬の光が高原のコテージに降り注ぎ、冷たくなった身体を温めてくれるようでした。

1201a

冷たい空気の中を歩き、室内で温かいものを飲んで、心を温める、そんな冬が好きです。12月は何かと慌ただしく気ぜわしい時ですが、転んだりしないように、イライラしないように、過ごしたいと思います。


2016-12-01 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment