日々のこと

今日から2月

0201a

2月になりました。2016年も1ヶ月が終わってしまったと思うと、今年もあっという間に終わりそうなどと少々悲観的な気持ちになってしまいますが、楽しいことで忙しい毎日でありたいと思います。いよいよ次の日曜日はイベントの日です。今日は在宅日でしたので、ほぼ1日中机に向かってコツコツと制作していました。

つい熱中すると水分の補給を忘れるので、フルーツティを準備して時々飲むようにしています。フルーツティは最近とても気に入っていて、いくつかの種類をストックしています。風邪の予防のためにも水分はたくさん補給するといいそうです。

0201b

 

 

 

 

 


2016-02-01 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment