日々のこと

冬の公園

つい先日まで、赤、黄色、オレンジ、グリーン、茶色と鮮やかだった木々もすっかり葉を落とし、曇りの日はもちろんのこと、晴れた日も、空の青さがかえって空気の冷たさを感じさせる季節となりました。私はこのキーンとした空気の公園がとても好きです。

0104a

ダウンやヒートテック、ホカロンなどで重装備して出かけますが、手袋ではなかなか思うようにカメラが操作出来ないのですが、空気に直接触れる部分は冷え冷えになってしまって、こんな季節はコンデジがいいなと思います。

日没の時間が早いので、公園の閉園の前に夕景を見ることが出来るのもこの季節ならではのこと。

0104c

 


2016-01-08 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment