日々のこと

夏の夜更かし

赤いグラス

今週は世の中はお盆休みの方も多くて、朝の電車は空いているし、オフィス街を歩く人も外国人ファミリーや、かなりカジュアルな服装の人が多くて、リラックスムード。なんとなく夜更かしをしてしまいます。録画していた映画などを観たり、音楽を聴きながら本を読んだりなど。炭酸水を赤いグラスに入れてみたら、サングリアが飲みたくなってしまいました。赤いグラスからの連想で、身近にある赤を思い浮かべてみると、赤ワイン、トマト、プラム、スイカ、赤いパプリカ、ルビー、ガーネット、赤い珊瑚、ベリーのジャム。

そうそう、先日ベリーのようなピアスを作りました。


2015-08-13 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment