gallery, 日々のこと

家族記念日

今日はこどもの日。14年前に横浜のブリーダーさんのお宅にジェームズを迎えに行った日です。

14年って本当にあっという間だったのですが、昨晩こどもの頃からの写真を眺めていたら、私を取り巻く環境もだいぶ変わったのだなと感じました。あの時〇〇をしていなかったら、あの時〇〇をしていたら、と考えることは意味のないことであると思いつつ、ジェームズを迎えていなかったら、明らかに私の今のライフスタイルは別のものとなっていたことでしょう。自由気ままに旅に出ることは難しいし、体調に一喜一憂したり、いろいろと大変なことはありますが、その何倍もの幸せを与えてくれていると思います。いつまでも一緒にというわけにはいかないけれど、ジェームズとの日々を大切にしたいと思います。


2017-05-05 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment