日々のこと

早春の香り

年末年始は穏やかな天候の日が続き、出かけるのも良し、家にいるのも良しで、お天気に恵まれました。年末にJamesを連れて城ケ島公園に行きましたが、ゲートを入るととても良い香りが漂って来ました。

0103b

早春の香りです。かなり咲いていましたが、これからさらに開花することでしょう。(神奈川県のHPによると、毎年1月中旬から2月中旬にかけて10万株の八重咲水仙が咲くそうです)

0103a

この公園には猫ちゃんが何匹も住んでいます。風景と一体化していて、前を通っても動じないので、思わず気がつかずに通り過ぎてしまうほど。

0103c

公園から眺められる冬の海も素敵です。

0103d

 


2016-01-03 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment