gallery, 日々のこと

昭和記念公園の春 – 3

半袖でもよいような日もあれば、肌寒い日もあり、4月のお天気ってこんな感じなのかなと思いつつ、今年の昭和記念公園の桜の写真を眺めています。満開の桜の木の下で、お花見されている人はみなとっても幸せな表情をしていました。

今年は私もちょっとしたピクニックをしました。いつもは会社に行っている友人が、平日にお休みが取れたのでランチでもしませんかと誘ってくれました。お天気も良さそうだったので、それなら都心でランチより、昭和記念公園に行きましょうということになり、途中駅で友人はスイーツとフルーツを、私はサンドイッチを買って、集合。桜やチューリップを眺めたり、おしゃべりしたり、ぼーっとしたり。のんびり過ごしました。

桜の花は終わってしまいましたが、目にまぶしい新緑の季節がやってきました。

 


2018-04-16 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment