gallery, 日々のこと

良いお年を

2017年が終わろうとしています。今年は何をしていたのだろうと考え込んでしまうほど1年があっという間に過ぎてしまいました。11月12月と写真展を行えたことが唯一今年の出来事として語れることとなりました。日頃なかなか会えない方に会えたり、日々FacebookやInstagram、メールなどで交流のある方と実際に会ってゆっくりお話出来たりと、1ヶ月間とても楽しく、多くの刺激をいただきました。

愛犬ジェームズは来年15歳になります。昼間眠っている時間が増え、家の中で滑ったり、散歩中にぴょんと飛んだら着地に失敗したりと、今まで普通に出来たことが出来なくなってきたりしていますが、食欲旺盛、好奇心旺盛、とまだまだ元気で過ごせると思います。

1年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

 

 


2017-12-30 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment