gallery, 日々のこと

3月生まれ

ジェームズのお誕生日へのメッセージをありがとうございました。以前にも書いたことがあるのですが、私の友人は3月に生まれた人が多くて、今日も友人のお誕生日でした。

3月にお誕生日があるのはいいなぁと思いました。子供の頃は同じ学年でも4月生まれと3月生まれだと1年ぐらい違うので、何かと不利なこともあったかもしれませんが、大人になると全く関係ないですものね。3月って、梅や早咲きの桜も咲き、地面からはクロッカスやクリスマスローズも咲いてきますし、何か楽しいことがあるような気持ちになります。春って、「希望」を感じる季節ですね。

 


2017-03-06 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment