日々のこと

6月になりました。

5月もあっという間に過ぎ、もう6月になってしまいました。毎日気になりつつ、このBlogの更新が滞ってしまいましたが、5月はバラの写真をたくさん撮りましたので、また別の機会にご覧いただきたいと思います。

今月はいよいよ梅雨の季節。じめじめ、湿度が高いのは不快だなと思いつつ、また紫陽花に会えるのは楽しみです。今年は紫陽花の開花も早いようですでに咲いていますね。毎年同じようなところに行くので今年は行ったことのないところにも行ってみたいなと思います。

0602a

上の画像は去年の今頃訪れた北鎌倉、明月院の菖蒲。今年はいつ行くことが出来るでしょうか?

 


2016-06-02 | Posted in 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment