gallery, 日々のこと

6月のレイクガーデン – クレマチス

6月のレイクガーデンにはクレマチスも咲いていました。今年は6月にも7月にもクレマチスの丘に行くことが出来なかったので、こちらでクレマチスを見たとき、とても嬉しくなりました。

0730l

これはスライドショーにしているクレマチス。

0730k

ちらっと花のお手入れ中のガーデナーさんが写っています。このようなガーデンに行くたびにお手入れされている方々の日々の努力の結晶だと感じます。植物に対する深い愛がないと出来ないことですよね。

0730j

クレマチスの丘ほどは種類はありませんが(それは当然のこと)、とても素敵でした。バラとクレマチスはよく合います。

0730m

濃い紫のクレマチスも素敵ですが、私はこの種類が好きです。

バタバタと6月のレイクガーデンについて記してきましたが、もう明日から8月になるので、この辺で終了にします。今年は夏の終わりに行くことは出来ないと思いますので、秋に行けたらいいなと思います。

 

 


2016-07-31 | Posted in gallery, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment