写真展, 日々のこと

PHOTO EXHIBITION - L u m i è r e - 10人のリュミエール

1112a

本日より、グループ展がスタートします。昨日無事搬入・展示が完了しました。様々な「光」をお楽しみいただければと思います。

私のテーマは、「光と風の旅」

撮影する時には歓迎されない風ですが、私は風が好きです。夏の終わりの高原で光と風が作り出す美しいシーンを見ているうちに、光と風が一緒に旅をして秋を都会まで運んでいくストーリーが思い浮かびました。ストーリー全体を展示することは出来ませんので、旅の終わりのシーンのみ展示しております。あとは、フォトブックをご覧ください。

4日間、在廊する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

1112a


2015-11-12 | Posted in 写真展, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment